腹を割って話す

皆さま、おはようございます。スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

本日は、月に2度の出張鑑定!
栗林山荘様絶対占い室🔮です。

曇り空ですが、お山から眺める景色は最高です。美味しいランチもありますよ!

まだご予約の空きはございますので、お近くのお客様はお心を整えに、リラックスに。ぜひお越しくださいませ!

鑑定料金:3000円(30分)
お飲み物料金別途必要となります。

ご予約はHPのお問い合わせより、お電話、メールにてお待ちしています🙏✨

さてさて!本題に参ります。

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「コミュニケーション」を
表すものが出ました。

家族で話し合いはしていますか?社内会議は本当に機能していますか?コミュニケーションは、見せかけだけ、体裁を保つためのものではありません。

本当に腹を割って、嘘偽りなくお互いが本心から魂でぶつかって話をする。それが真のコミュニケーションです。

あなたのは、家族と本気でぶつかっていますか?彼に尽すばかりで本当の気持ちを隠していませんか?本当に社員さんの気持ちを分かっていますか?又は、社員さんは経営者の陰の努力や苦労を分かろうとしていますか?

コミュニケーションとは、正直であること。そして、自分の正義感を押し付けるのでなく、根気強く相手の話しを聞くことです。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。