失敗から学ぶ。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

私が住む香川県では、最近雨が続いていましたが、本日はとても気持ちよく晴れ空が広がています。お洗濯が進みますね!

金曜は屋島という山へのハイキングのお誘いをいただきましたので、この良いお天気が続くよう、祈っております。

さてさて!
本題に戻りましょう。

Instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「償い」を表すものが出ました。

自分の失敗ではないけれども、自分に関わる何らかのトラブルに巻き込まれる。そんなことがあるかもしれません。

しかし、トラブルや失敗は起こったことに嘆くのではなく、その出来事をどう捉えるかが大切です。実はあなたのステップアップのために起こった必要な出来事だったのだ、と考えてみましょう。

失敗とは学びのために必要なもの。そして、失敗から学ぶ分別を持ちましょう。

終わったことに意識を向けるのではなく、失敗する勇気を持って進むこと。また、誰かの失敗も許し、寛容に受け止め、応援できる心を持ちましょう。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hwaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

☆★お年玉企画★☆

LINEアカウント【ヒーラー Ayumi】より鑑定予約をいただいたお客様に限り、鑑定料金を1000円オフいたします!お年玉企画は1月末日までの期間とさせていただきます。 これを機会に、ぜひ、LINEアカウント【ヒーラー Ayumi】をお友達追加してくださいね!

@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m