好きなことに全集中!

みなさま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先ほど、鑑定させていただいたお客様のお話です。

「ママ友付き合いに疲れてしまっていています。昔からの旧友の独身女性ともお付き合いをしたいのだけど、誘われないような気がする。私は何が悪いのでしょうか?」

というご相談でした。
ママ友付き合い・趣味、コミュニティの人間関係・・・。ご相談が多い1つの例です。

この女性を視させていただきましたが、彼女に落ち度があるわけではなく、むしろとても素敵な女性で気遣いもできる。敏感な方なので、相手の表情を察知し、先回りして動ける方です。

感受性が強いから、小さなコミュニティでのお付き合いに疲れてしまうんですよね。。

女性は劣等感や嫉妬心を抱きやすく、「マウントを取る」という言葉が流行ったように、比較したり優劣をつけたりする傾向があります。
それは、すべての根底にあるのは「自信の無さ」や「認められたい」「愛されたい」という気持ちなのですね。。

ご相談者様が、どれだけ立ち振る舞いや性格を変えようと努力したとしても、相手の心が変わらなければ嫉妬心がなくなることはありません。同じことです。

このような場合、小さなコミュニティを抜け、もっと自分の波動域に近い方々とお付き合いをされること、又は、自分より生活基準の高い方々に目を向けること。趣味やビジネスなど自分のエネルギーを楽しいことに集中させ、他人の目線を考えないこと、などをお伝えさせていただきました。

「考えてください。北川景子ちゃんが、無理してまで、お子さんの幼稚園のママ友とお付き合いすると思いますか?きっと彼女は芸能界の中でも自分と気の合うママ友さんと、仕事の合間にリラックスする時間だけのお付き合いをされていると思いますよ^^」

ご相談者様にお伝えしましたが、それほどに魅力的な方なのです。

先日のブログにも書かせていただきましたが、消去法で考えることが大切です。嫌なことは無理をしない。人間関係も、シンプルに考えた方が、案外、上手に築いていくことができますよ!


さて本題に参りますね!

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「結合」を表すものが出ました。

カードの絵柄には1枚の布で包まれたパートナーが描かれているのですが、この布は、樹皮を水に浸け、叩いてなめして布にしていきます。それはそれは重労働なのです。

タパには様々な色に染められたり、多様な模様をつけられますが、その模様は部族、民族によって異なります。

カードからのメッセージは「オリジナルを極める」ことです。

どんなに小さくて意味がないようなことでも、じぶんが好きだと思うこと、やり続けたいと思うことは、とことん極めてみましょう。

あなたを優しく包む布は、あなたがやるべき好きなこと。タパ作りが重労働であるように、好きなことを根気強くやり続ければ、それがあなた独自のオリジナルへと変化し、結合されてゆきますよ!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!