私という花を咲かせよう

みなさま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日は栗林山荘様 絶景占い室への出張鑑定日です。

本日は 9:00~14:30までの待機となります。
最終のご予約は14時まで承ります。
30分 3000円+お飲み物料金となります。
午後からはまだ空きがございますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

今日は曇り空ですが、山の緑が目に優しく、鳥のさえずりが聞こえてくる気持ちの良い、波動の優しい場所です。

私も月に2度、この場所に来られることを楽しみにしているんです。

息が詰まったときは、高い場所に行くことをお勧めします。
山に登るとマイナスイオンのチカラがマイナスのエネルギーを吸い取ってくれますよ!


さて本題に参りますね!

instagramで毎日の占いを配信してます。

カードには「花」を表すものが出ました。

 あなたの花が開き始めていることを示しています。

西洋占星術では風のエレメントを持つ「水瓶座の時代」に入ったと言われていますが、私たちはいま「私という花」を咲かせる時代を生きているのです。

自分のユニークな一面を生かし、世界に1つだけの花を咲かせましょう! 

花のカードが現れるときは、あなたのエネルギーを高め、目的を持った行動とともに前進するときです。 

自分に正直に、率直に前に進んでいいきましょう!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した
オリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!
画像で使用しておりますカードは
ホクラニ・インターナショナル社製品の
マナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵 新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント

【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加 で、
お客様にカードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!