気晴らしをしよう!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日は1日、電話占いの待機をしております。
朝からお電話をいただき、ありがとうございます。

私の役割は、お客様のお心のモヤモヤを少しでも晴らしたり、次に向かって進んでいけるような糸口を見つけるお手伝いをさせていただくことだと思っています。

恋愛や人間関係のお悩みは、相手がいることであり、しかしながら相手を変えることはできません。ご自身が相手の気持ちや振る舞いを読み取り、どう変わっていくかが大切なのです。

どんな状況でも、自分にとってより良い人生を歩んでいけるために相手が現れてくれたのだ、ということが分かると、物事は解決に向かっていきます。

相手は合わせ鏡です。
「相手」という「自分」を見て、自分の行動を考えて行きましょう。


さて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「フラダンスの女神」を表すものが出ました。

フラは単なる踊りではなくHawaiiの生活には無くてはならないもの。フラは儀式であり、礼拝であり、スピリチュアルなものなのです。

女神は、あなた自身のリズムを整えるよう伝えてくれています。

あなたが居心地の良い空間を作ったり、心地よい音楽を聞いたり、美しい物に触れることで、あなたのリズムが養われていきます。

気晴らしをすることは、仕事をしたり家事をしたりすることと同じくらい大切なのです。なぜなら、あなたのインスピレーションが再び湧いてくるからです。

自分を居心地の良い状態にすることはあなた自身が聖なるゾーンに入ることに繋がります。精神的にも物理的にもインスピレーションを得られるのです。

今日は好きな場所や神社など、ご自身がパワースポットと感じる場所に行ってみましょう!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!