思考は現実化する

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先日、ムスメと二人で可愛いカフェに行ってきました!
カフェ ビオルネさんです。
お花屋さんとカフェが一緒になっています。

私、お花が大好きで!
センスの良い、こちらのお店はとても居心地が良くて癒されます。

天井から吊られたドライフラワーもいいですね!

実は、いよいよ・・・
自分の正式なオフィス&スタジオを構えようと考えていまして。。
なるべく手作りしたいので、こちらのカフェの内装を勝手に参考にさせていただいています^^

私はフラスクールも運営しているので、ダンススタジオも併設したいのですが、あまりハワイっぽい感じにはしたくなくて(笑)
どこか落ち着いていて気の休まる場所にしたいと思っています。


さて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「種」を表すものが出ました。

私はレイキヒーラー でもあるのですが、レイキは「霊気」とも書きます。レイキは手当て療法やエネルギー療法とも言われ、ヒーラー はエネルギーを循環させ、クライアント様を癒していきます。

霊気を勉強している方なら、誰しもが大切にしている考え方があります。それは、「気は意に沿って流れる」という教えです。

あなたが日常からどのような思考で生きているか?その考えから、どのような行動を取っているのか?それを意識すれば、望む現実を創ることができるのです。

意思を明確に持つところにエネルギーは流れます。エネルギーの流れる場所には、天からのメッセージがたくさん降り注いでいるのです。

あなたに必要なメッセージを受け取りましょう!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで
愛されているマナカードを使用した
オリジナルリーディングを
お届けしています。

あなたにとって
素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは
ホクラニ・インターナショナル社製品の
マナ・カードを
使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。