ブロックを解除せよ!!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

お客様からのご相談で圧倒的に多いのは、恋のお悩み。今朝も数件の電話鑑定のご依頼をいただきました。

恋愛がうまくいくポイントはズバリ!!
「自爆しない」
これに限ります。

特に女性は感情型なので、何か不安があると勝手に妄想を膨らませ、不安を彼にぶつけてしまう。。

男性は女性よりずっと繊細。センシティブな生き物です。不安をぶつけられると心を閉ざしてしまうんです。

私がお客様によく話のは「北風と太陽作戦」です。自分の妄想からくる不安をビュービューと彼に吹き付け、彼のコートを脱がそうとするのではなく、大きな暖かな太陽となり、自分自身も不安から癒してやり、彼のコートを脱がせること。

分かっているけどできないのよ〜〜!!先生〜〜!!という声も聞こえてきますが^^「不安」からくる「妄想族」にならないようご注意を!!


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「秘密」を表すものが出ました。

先日も現れた「秘密」のカードが出ました。
あなたにとっての次元上昇のメッセージがやってきています。

あなたの本当の想いに、まだ制限をかけているのか!?と神様はちょっとお怒り気味?😊のようにも感じています。

まだ「私にはできっこない」なんて、思っていませんか?自分の可能性を心から信じていますか?じぶんのやりたいこと、興味があることに制限をかけるのはやめませんか?

本当の想いに集中し、行動に起こしてみましょう。意識を向け続けたものは、手に入れることができるのだ、と大きな愛で自分を満たしましょう。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。