風の時代のリーダーとなれ!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日は午前中はhulaレッスンでした。
日曜日は9時からは神舞クラス。10時半からはオープンクラスとなります。

神舞クラスでは、日本とHawaiiの両方の神話の勉強をしています。舞のレッスンも、古典フラだけではなく、日本の祝詞に合わせた舞のレッスンもしています。

先日から「あわうた」に合わせた舞の練習が始まりました。「あわうた」の講義から舞まで。1時間半のレッスンで内容盛りだくさんにレッスンしています。

神舞クラスでは、フラの動きだけでなく、コンテンポラリーな要素をたくさん含む舞を行なっていきます。難しいところもありますが、音楽に合わせるだけではなく、言霊の響かせ方や呼吸法など、自分自身を内観していく動きに近いものが含まれています。

日曜の朝から体を動かすのって、本当に気持ちいい!^^自分自身のために「舞」を楽しめる仲間がこれからも増えていくのが楽しみです。


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「サメ」を表すものが出ました。

先日も現れた「サメ」のカードが出ました。「秘密」と「サメ」のカードが交互に現れています。

自分自身の制限を外し、リーダーとなれ!というメッセージを強くいただいているように感じます。

ここでいうリーダーとは、組織の長にあたるリーダーシップではありません。誰に遠慮することなく、誰の顔色を伺うでもなく、組織や枠に囚われることなく、自分らしくあれ!という意味を表しています。

自分らしい、素直な発信を続けていくと、共感を生み、オピニオンリーダーへと変化して行きます。

風の時代のリーダーシップとは、強さや勇気だけではなく、共感力や分け与える優しさも必要です。

怖くてもいい。間違えてもいい。風の時代のリーダーシップを発揮しましょう!あなたは導かれ、守られています。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。