躊躇せず、即行動!

皆さま、こんにちは!スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

本日は、栗林山荘様への出張鑑定日です。今日も素晴らしい快晴!絶景を眺めながら気持ち良くお仕事させていただいています^_^

私はLINE公式アカウントからも情報を発信させていただいているのですが、本日の投稿を見て、ある素敵な経営者の方から電話鑑定のご依頼をいただきました。

その方は大きな自社ビルを構える、その地域では誰もが知っていらっしゃる素晴らしい社長さんです。

これは、経営者の方には多いお悩みかもしれませんが、経営者と社員さんには少なくとも壁が存在します。なかなか社員さんに想いを理解されない、というのは多くの経営者様が抱えていらっしゃる悩みではないでしょうか?

恋愛でもそうですが、「彼の気持ちが分からない」「社員の気持ちが分からない」のは、仕方のないこと。考えている脳が違うからです。

このようなとき、私は子育て本を読んでみては?とお勧めしています。子どもは純粋で自分にウソがつけない、キラキラした魂です。大人になると、自分を誤魔化したり、自分に制限をかけたり、言いたいことを我慢してしまいます。

子育ては、一番人間が純粋な場所に向き合う、最強のコミュニケーションです。この基本を押さえていたり、子どものモチベーションをアップする言葉使いを学ぶと、大人同士の人間関係も格段に良くなります。

プライド高い系男子に恋してる女性には、特に子育て本はお勧めですよ♪

さて!本題に参ります。instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「太鼓」を表すものが出ました。

Hawaiiでは、太鼓はとても神聖なものとされています。日本でも神楽で太鼓が使われますよね。

太鼓とは、自分の音色を叩くもの。太鼓とは、自分のリズムを刻むもの。

自分のリズムが確かなものになったとき、あなたのパワーは溢れ出るのです。

また、太鼓はお祝いの合図です!チャンスが目の前に来ています。気になることや好きなことがあれば、躊躇せずにすぐにやってみましょう!

あなた自身のリズムを整えると、チャンスを掴み取ることができますよ!

⌘画像の説明⌘スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]『マナ・カード ハワイの英知の力』キャサリン・ベッカー著ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。