他人の意見に構わない。

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

先日、生徒さんからのご依頼でバックチャームを製作いたしました。

こちらは、スーパーマカバと言われる神聖幾何学の図形に、パワーストーンを入れています。

神聖幾何学は、自分自身をパワースポット化する図形です。また、このお話は別のブログで詳しく書きますね♫

幾何学の図形を用いた、アクセサリー類の制作・販売も行っております。

今後はアクセサリーだけでなく、真喩管を用いて、植物やドライフラワーと組み合わせたインテリアアイテムも作っていきたいな!とワクワクしています。

私自身が、丸い石を連ねたパワーストーンブレスレットみたいなものを身につけるのが苦手でして・・・。パワーストーンを身につけるなら、カッコ良く、スタイリッシュに!(あくまで個人の意見です) と言う思いから、製作をしています。

現在、インスタグラムページを製作中です。良かったら、覗きに来てくださいね!

HPにあるオンラインショップも、今後は幾何学アクセサリーと手練り香の販売に変えていこうと思っています。


さて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「骨」を表すものが出ました。

自分自身のチカラで、前向きに頑張ろう!不安に揺さぶられないように気持ちを整えよう!と強く決意をしたのに、それを邪魔するような言動やメールをいただいてしまった途端に、気持ちが不安に引き戻されてしまう。そんなこともあるかもしれません。


他人の言動に心がザワついても、すぐに切り替え、そのような言動は気にしないように心掛けましょう。


大切なのは、自分の興味のあることだけに目を向け、自分が自分を尊敬できる存在として扱うことなのです。自分を尊い人間だと思うことができれば、人の言動に左右されることはありません。


自分が尊い存在なら、何事も大きな気持ちで捉えることができ、自分勝手な正義感を押し付けることも、押し付けられることもないのです。


良い意味で、他者に興味を持たないことです。他者に構わないことです。それが自然にできるようになるとあなたの魂のレベルはアップして行きますよ!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。