自分を観察してみよう!

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

本日は「昭和の日」で国民の休日ですね。私は午前中から鑑定が立て込んでおり、自宅で仕事三昧でございます。

そして、仕事の合間にはclubhouseで情報収集をしています。ヒーラーもマーケティングは大事!!そして、お客様のお役に立つためには、私自身が学び、実行していかなければいけないので、日々、ブログ更新などから頑張っています。

本日の昼食にはUber Eatsをお願いしました。忙しい時、本当に助かりますね!雨の中、美味しいランチを運んでいただき、感謝しかありません^^

昨日のブログに投稿させていただいた【幾何学アクセサリー】がご好評をいただき、ご注文をたくさんいただきました。ありがとうございます!早く、InstagramとBASEページを整えなければ〜〜!!


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「水鏡」を表すものが出ました。

お正月の時や、神様にご挨拶に上がりたいとき、神社⛩を訪れますよね。皆さまが手を合わす拝殿の中には鏡を置いていることはご存知でしょうか?鏡には手を合わせている、あなたがうつっています。あなたが手を合わせている神様は、あなた自身なのです。


自分自身に向き合ってみましょう。鏡の前に立ち、目の前の自分をゆっくりと観察してみましょう。あなたはいま、どんな表情をしていますか?


やりたいことがあっても、行動に移せないかもしれません。そこには、あなたの不安や恐れの感情があるのかもしれませんね。


感情に、向き合わないことです。感情は「ただ、そこにあるだけ」。ただ、通り過ぎるだけのもの、と、自分に理解させることです。


大切なのは、感情に左右されず、あなたの中にある、本当の美しい想いにフォーカスすることです。


心の中の本当の声を、冷静にゆっくりと、よく聞いてみてください。そして、あなたの本当にやりたいことにフォーカスして、鏡の前に立ってください。


輝くあなたが映し出されていますよ!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。