自分のクセを1つだけ直してみよう。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

昨日の祝日は1日中仕事で、朝からずーっと喋り続けていたような気がします。

先ほど、clubhouseのお部屋でビジネス成功の秘訣を教えてくださるルームで話を聞いていたのですが。

誰しもが得意なものが1つは必ず存在する。しかし、その得意なものがお金に変わると考えられる人が本当に少ないのだ、ということを話していました。このようなことを言うと必ず、「私には得意なものなんてありません」と言う人が出てくるのですが(汗)そんなことはないんです。それも、自分がそう思っているだけだったりします。そう思うのなら、自分で考えずに周りのお友達やご両親、家族・兄弟に聞いてみると良いと思います。

私の場合、ヒーラーという仕事を選択し、「声」が私の「得意」であり、魅力なのだと思うようになりました。特に、鑑定に入ってお客様と話しているときは、頭で考える前に、先に「声」が出ています。スラスラと話している自分を、どこかで冷静に見ている。そんな感覚になっています。

フラダンスのレッスンの際も、「モード」に入るとずっと喋っているので、生徒さんからは迷惑かもしれませんね^^

誰にでも1つは「得意」が必ずある。それを否定しないで欲しいな、と思います。


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「虹」を表すものが出ました。


今日は自分のクセについて考えてみよう。自分でも気付かないところで、思考のクセや生活のクセがあるのかもしれません。

物事をネガティブに捉えたり、1つのことに執着してしまったり、物事を深く考えることを避けてしまう、など、人によって「考え方のクセ」があります。

生活面でも、同じ物ばかりを好んで食べていたり、暗い色の服ばかりを好んでいたり、運動が苦手だと思っていたりするかもしれません。

今日は1つだけ、あなたのクセを変えてみませんか?目標を掲げた瞬間に、あなたの変化が始まります。

誰かと比べたり、基準を決める必要はないのです。目標は人それぞれ。他者からの顔色を伺うのではなく、あなた自身が変えてみたいものに目を向けてみましょう。

「私には無理」という口癖を言わないようにしてみたり、電車の1駅を歩いてみたり、明るい色の服を思い切って買ってみたり!

カードには虹が描かれています。虹は雲と影がなければできません。あなたの中の雲や影に光を当てる必要があるのです。

あなたの変容はもう始まろうとしています。恐れず、素直に受け入れ、あなたの変化を楽しみましょう!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。