好きなことに夢中になろう!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

最近、clubhouseを良く聞いていたり、私自身もオンラインで知り合った5名の女性と一緒にルームを開いてトーク配信をしています。

どんどん画期的なSNSツールが出現し「風の時代」らしい、
【シェア】の時代になってきたのを実感しています。

利益重視に走ったり、独占しようとする人は嫌われる時代になりますから、皆様よく考えましょうね!

clubhouseでは、#朝喝SNS道場 というクラブのお話を毎日聞かせていただいています。朝、6:30〜なので、早起きもできて一石二鳥!!
有料級のお話が毎日聞ける、このありがたさ・・・涙
#赤髪社長 さん、 #ふーちゃん さんには感謝しかない!と日々感じているのです。

先日、#ふーちゃん さんのリットリンク講座を聞き、早速!作成して見ました!

リットリンク GIF画像をふんだんに使用してみました!

「本日のマナ」にも繋がりますが、こうやって新しいことをやっている時ってワクワクしますし、時間を忘れてしまう・・・。
昨夜、深夜2時過ぎまでやっていました^^
でも、すごく楽しいし、整ってくる過程を感じられると、自分自身から楽しさのキラキラ✨の波動が出ているな〜と感じていました。

さて本題に参りますね!

Instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「フラダンスの女神」を表すものが出ました。

彼女からの贈り物は「インスピレーション」です。

フラは単なる踊りではなく、Hawaiiの生活には無くてはならないもの。フラは儀式であり、礼拝であり、スピリチュアルなものなのです。

女神は、あなた自身のリズムを整えるよう伝えてくれています。

あなたが居心地の良い空間を作ったり、心地よい音楽を聞いたり、美しい物に触れることで、あなたのリズムが養われていきます。

気晴らしをすることは、仕事をしたり家事をしたりすることと同じくらい大切なのです。なぜなら、あなたのインスピレーションが再び湧いてくるからです。

自分を居心地の良い状態にすることはあなた自身が聖なるゾーンに入ることに繋がります。精神的にも物理的にもインスピレーションを得られるのです。

今日は寝不足になるくらい何かに夢中になってみてはいかがでしょうか?


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!