あなたの想いは希望か執着か?

みなさま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

電話鑑定のお仕事をしていて、思うことがあります。

電話って、良い意味でも悪い意味でも素の自分が出ます。
顔が見えない安心感があるからです。

残念ながら・・・
ご自身が願っている鑑定結果ではなかったとき、
怒鳴ったり、攻撃的な言い方に変化したり、ブチッ!!と何も言わずに電話がキレたり・・・。ということがよくあります。

占いって、置かれている状況や未来がどうなっているのかを冷静に視るものなので、視えたものを曲げることはできないんです。嘘はつけませんから・・・。

自分の願い(このような方の場合、執着が多いのですが)を叶えたいのなら、占いに頼ったり、魔法の言葉を探すよりも、現実的にご自身の努力で願いを掴むという行動をしないと、叶えることはほぼ不可能です。

例えば、どうしても執着心だけで復縁したいという想いに囚われているのなら、、「大丈夫、○ヶ月後に彼の気持ちは戻るわよ!」という言葉を探しに占いに頼るのではなく、お金も時間もたっぷりかけて、「復縁コンサルタント」にお願いし、他人の意見をちゃんと聞いて、行動を変えていくことなんです。

何も努力もしないで、良い結果だけを占いに求めても・・・
残念ながら、あなたの執着はずっと執着のまま。苦しいままなんです。

さて本題に参りますね!

Instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「別離」を表すものが出ました。

「毎日の占い」でよくいただくメッセージがこの「別離」のカードです。

あなたがより良い人生を歩むために必要なのは、開運方法を身につけることよりも、たくさんのスキルや技術を見につけることよりも、日々、必要のないものをそぎ落として行くことなのです。

希望と執着を、時に間違って捉えていることがあります。無理なものは無理なのだ、と見極めることも必要です。日々、それについて考え、それらを手放すことが大切です。

執着を手放すこと。それは自分自身の開放でもあります。より一層あなたは自由に羽ばたけるのです。

大切なのは主観的な判断ではなく、俯瞰的に物事を見つめることです。
失敗も受け入れましょう。自分の想いや情熱をまとめるために必要のないものはあなたのプライドなのです。他人の意見をどんどん受け入れ余計なものは捨てて行きましょう。

あなたは次なるステップに進んでいきます。
一皮脱いで!次の階段を登りましょう。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!