自分の中の正義感を考える

みなさま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先日のブログにも書きましたが、最近、スッカリと
リットリンクにはまっております!

リットリンクは、無料でスマホで簡単にプロフィールページが作れるサービスで、SNSリンクを全てまとめて提示することができます!

良かったら、ぜひ覗いてくださいね♫
今やっているclubhouseとも連携しているので、clubhouseで話した情報のまとめなども、リットリンクに残していこうと思っています。

下の画像は、リンクを開いていただければGIF画像にしてありますから動き出しますよ〜!次はGIFアニメーション作成の勉強もしたいな(笑)

リットリンク様からメンションいただきました〜!
↓↓↓

これから何かを始めたい!と考えている方に向けての
「リットリンク」講座もやろうと思っています。
スマホさえあればカンタンに作成できますので、みんなで集まって、お互いの夢を話しながら自分のHPを作成する、楽しい講座を企画したいと思います。

お楽しみに!

さて本題に参りますね!

nstagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「折れた櫂」を表すものが出ました。

「風の時代」に入りました。
それぞれが自由な意思を持ち、それを発信し、仲間やコミュニティを作り輝いている。
今までの物理的な距離の概念は崩壊されオンラインで繋がる時代となりました。
自分の価値観だけに縛られるのはやめましょう。一方的な正義感にフォーカスしてしまうことは危険なことでもあります。

なぜなら強い正義感や思い込みは知らぬ間にエゴへと変化し相手や周りを振り回してしまうからです。他の人に向けた行為や言動は必ずあなたに返ってきます。
自分の感情や恐れで心を曇らせないことです。内面の乱れはあなたの成幸を遠のけます。

大切なのは冷静に俯瞰して物事を見て自分自身が何を感じとれるか。また、そんな自分を信じる強い心が大切です。

そして自分だけではなく他人の気持ちにも寄り添える心を養いましょう。

一時的な感情に左右されないことが大切です。
今、世の中は「シェア」の時代です。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!