愛と向き合う

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日はスッカリ更新が遅くなってしまいました(汗)

最近、自分の中で決意したことがあります。
それは
「自宅とは別のオフィスを1年後に持つこと」
です。

グータラな私は、自宅にいるとダラダラしてしまいます。
きちんと「仕事!」と割り切れる環境を作りたいのです。

コロナ禍で逆行しているような考え方ではありますが、
自分のフラスタジオ併設型のセッションルームを作る!
そんな想いを巡らせています。

古くても波動の良いお部屋。安く借りられるお部屋。適度なスペースのお部屋。
夜な夜な、物件を探しては、床や壁のクロスをこんな風に作り込みたい、とか、鏡を何枚購入しようか?とか、今の生徒さんが通いやすい場所はどの辺なのだろうか?とか、想いを馳せてはワクワクし、眠れぬ夜を過ごしています^^

できれば業者さんには頼まずに、全てDIYで自分でリメイクしていくのが夢でもあります。きっと父や妹、義弟を巻き込んで手伝ってもらうと思いますが^^

自分の中の人生設計というものがあり、第一は私自身の占い・鑑定の件数を増やし、多くの方のお役に立つこと、理解し合える舞の仲間を増やすこと、第二にはセミナーやオンライン教材を作成し、自動化して行くこと。そして自分の天命が安定した時に、第三のステップとして1年間学んできた株式投資や仮想通貨の勉強を再開し、投資家への道を進む。

そんな人生計画をしています。

自分の人生にブロックをかけてしまうことはよくあります。
本日の占いにも通じますが、自分自身を大切にしている方の方が大きく運は開けけるのです。そのためにも、「じぶんの好きなことを貫く」勇気や覚悟を持って欲しいと願います。

それが「風の時代」の生き方なのです。

さて本題に参りますね!

nstagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「レイ(花輪)」を表すものが出ました。

愛と向き合いましょう。

あなたが本当に愛すべきものは何でしょうか?
優しいあなたは他者に自分の愛を与えてしまっているのかもしれません。しかし一番大切なのは自分自身への愛なのです。

いま、あなたの心の状態はどうですか?自分自身に問いかけてみてください。嫌なことを引き受けて心を曇らせてはいませんか?

人は万人には認められないし好かれることもできません。嫌われることを恐れ自分の心を曇らせるのではなく自分の意思を尊重する勇気が必要なのです。

気が乗らないことを「やめる勇気」が必要なのですよ。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!