チャンスは目の前に!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

日々の占いで私は
「俯瞰的な視点を持とう」
というメッセージをよくいただきます。

なぜなら、主観的な物事の考え方を押し付けたり、個人の正義感を誇張したり、周りの反応の悪さを責めたり、自己憐憫に陥ったりしている人が多いからなのだと思います。日本人は特にその傾向が強く感じています。

「そんなつもりで言ったわけではないのに・・・」

そう思うことってあるかもしれません。
しかし大切なのは、何故そうなったか?の根本的な原因には、「主観的」な言動をしていたことが根底にあります。

人に理解されないことを、他人のせいにしたり、考え方の違いを嘆いたり、自己憐憫に陥るのではなく、「俯瞰的」に自分の言動を振り返り、考察することが大切です。

これは、ビジネスでも人間関係でも、恋愛でも同じです。

インフルエンサーや有名人、ご自身の師匠などが言っていたからと言って、同じことを言ったり、それが正しいと誇張しても、周りはあなた自身の言葉として捉えます。

人徳や人気、人柄の良さがない限り、残念ながら有名人と同じ言葉を使っても周りには響きません。

プライドや頑固を捨て、他人の意見に耳を傾け、ご自身がしっかりと経験し、早々と物事を判断せずに自分の言葉で「俯瞰的」な視点で発言をすることが大切です。

さて本題に参りますね!

nstagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「太鼓」を表すものが出ました。

太鼓は『タイミング』を示しています。

Hawaiiでは太鼓はとても神聖なものとされています。日本でも神楽で太鼓が使われますよね。

太鼓はあなたが自分自身のリズムを整えることを教えてくれています。
自分のリズムが確かなものになったときあなたのマナ(エネルギー)は溢れ出るのです。

また、太鼓はお祝いの合図です!
チャンスが目の前に来ています。しかし、そのチャンスが分からなければ見過ごしてしまいます。タイミングを失わないように。

思い立ったが吉日!!興味のあるものや、頭にふと浮かんだことを、後回しにせずにすぐにやってみましょう。

そして、チャンスを掴み取りましょう!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!