相手の立場も考える。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

今月は…
たくさんお休みをいただいてるかもしれません(汗)

GWでお家時間を楽しんでいましたが、昨日はマクラメ編みにチャレンジ!
していました。

この3日間、家から全く外に出ずお家時間をゆっくり過ごしました。

仕事のことを考えるのをやめて、よく寝て、好きなことをして、家族でたくさん話しをしました!

前回のブログに書きましたが、私自身が理不尽な体験をして、心がモヤモヤすることがあったんですね。。

これは、日頃からお客様にお話していることなのですが、心がモヤモヤしたり、気分が晴れない時こそ、お金を使うべきなんです。

自分の好きなことや熱中できることに集中し、モヤモヤ気分を追い出すことが大切です。モヤモヤしていても現状は変わらないし、過去の出来事は変えることはできません。

それならば、お金をかけて好きなことに取り組に、「楽しかった!」と気分が晴れれば、お金というエネルギーの良い循環もできて一石二鳥!!

私は今、PMS(月経前症候群)もあるので、急遽仕事も調整し、徹底的に休むことにしました。これができるのは自営業の利点ですね!

挑戦したかったマクラメを編んだり、家で子供と愛犬と抱き合ってお昼寝したり。特に、マクラメ編みは完成した喜びを得られたり、商品化したい!と次なる希望が持てたりで、モヤモヤ気分が解消されました^^

もう一度言いますが、ずーっとモヤモヤしていても現実世界は変わりません。過去の嫌な出来事も無かったことにはできません。

それなら、モヤモヤした気持ちを一刻も早く変えることが大切ですよ♫


さてさて!本題に参ります。

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「折れた櫂」を表すものが出ました。

今日は行き違いに注意しましょう。些細な言葉のやり取りでの勘違いがおこるかもしれません。深呼吸をして冷静になり、相手の立場も考えてあげましょう。


自分の価値観だけに縛られるのはやめましょう。一方的な正義感にフォーカスしてしまうことは、危険なことでもあります。


なぜなら強い正義感や思い込みは、知らぬ間にエゴへと変化し、相手や周りを振り回してしまうことがあるからです。


他の人に向けた行為や言動は、必ずあなたに返ってきます。自分の感情や恐れで心を曇らせないことです。内面の乱れはあなたの成幸を遠のけます。


大切なのは、冷静に俯瞰して物事を見て、自分自身が何を感じとれるか。また、そんな自分を信じる強い心が大切です。


一時的な感情に左右されず、相手の立場を慈しみましょう。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。

spiritual leading

次の記事

腹を割って話す