モヤモヤしてもやり過ごす。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

明日は、clubhouseでルーム配信を行います。

毎週木曜日、11:45〜13:00で配信をしているのですが、6人のモデレーターが週替わりでテーマ別にお話しています。
明日は、私がメインスピーカーです。
司会は「食」のプロのおさおさん
(ROOMテーマ)
「執着」を手放して本当に幸せになる3つのバランスとは!?今回は「心」の分野から。願いが叶わない。なかなか幸せになれない。その奥に潜む「執着」を紐解いて行きます。

clubhouseユーザーさん、是非お気軽にルームに遊びにきてくださいね。午後のランチタイムのお時間での配信ですので、お耳だけお借りできれば嬉しいです♪


さてさて!本題に参ります。

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。


カードには「ミステリー」を表すものが出ました。

毎日を規則正しく、人に迷惑がかからぬよう、真面目に生きているのに、他人からモヤモヤすることを言われたり、巻き込まれたり。人には「どうしてこのような困難が起こるのだろう?」と天を仰ぎたくなるような出来事が起こることがあります。

しかし、その困難は、あなたの人生に必要なレッスンであったり、何かを変えるきっかけとなります。

悲しみや怒りに心を支配されず、自分の人生に必要な不思議が起こったのだと、ただただ、やりすごすことが大切です。

このような時ほど、原点に戻り、生活を正しましょう。規則正しい食事をいただき、適度に運動し、良質な睡眠をとりましょう。不幸が生活を悪化させるのではなく、悪い生活スタイルが運を悪くするのです。

祈りを捧げましょう。私たち日本人なら、神社を通じて愛を送ると良いですね!神さまやご先祖さまは、いつもあなたを温かく包んでくださっていますよ!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!
画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。