パワー不足!心身を休めよう。

皆さま、こんにちは!スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

本日はclubhouseでメインスピーカーとしてお話しをさせていただきます。11:45〜、テーマは、「執着」を手放して本当に幸せになる3つのバランスとは!?です。

ルームはコチラからどうぞ!

執着とは何か?また、執着しやすい人はどんな人か?執着から抜け出す行動について、など、事例を元にお話しさせていただきます。clubhouseユーザーさんはお気軽にご参加くださいね!

さて、本題です!毎日の占いを配信してます。本日のメッセージをスピリチュアルの聖地Hawiiのマナ・カードで占ってみました!

本日のカードは、一番重要な4番目に当たる「マナ」のカードが現れました。

マナはパワー。気のエネルギーです。増えることもあれば、減ることもあります。あなたのマナが減っているのを感じます。エネルギーが不足しているのです。

睡眠不足になっていませんか?無理をして身体が疲れていませんか?何かに囚われて考え事ばかりしていませんか?

今日は、あなたのマナを回復させる1日にしましょう。1日のうち、3分でも時間を作って心穏やかに瞑想してみましょう。天と繋がりやすくなります。

マナ(エネルギー)は、人だけではなく、植物、動物、全てのものに宿ります。生きているものに触れ、マナをいただきましょう。お部屋の観葉植物を撫でてあげたり、ペットを抱きしめて愛を送ると、たくさんお返ししてくれますよ。

海や山に行き、自然の中に身をまかせることもお勧めです。今日は雨が降っていますから、手のひらに雨を受け、雨のマナを感じてみてください。

そして、今日はなるべく早くスマホを置き、温かい飲み物を飲んで早めに就寝しましょう。

⌘画像の説明⌘スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]『マナ・カード ハワイの英知の力』キャサリン・ベッカー著ドヤ・ナーディン絵新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加で、カードリーディング1枚引きをプレゼント!あなたに必要なメッセージをお届けします。生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます!