心の炎を絶やさないで

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

毎日の占いを配信しているのですが。。

今朝、いただいたメッセージは、ブログタイトルにもなっている
「心の炎を絶やさない」でした。

その後、9時くらいにご連絡があり、普段フラダンス教室で使わせていただいている施設様から、今月いっぱいまでコロナ感染拡大防止のため、施設を閉鎖すると連絡が来ました。

この状況で生徒様が減っている上に、レッスンの場を失ってしまう。もちろん、オンラインレッスンには切り替えますが、生徒さんみんながオンライン対応できる訳ではありません。

昨年からこのような状況にあり、正直、心が折れそうになります。今朝、メッセージをもらった意味がよく分かりました。

どんな状況でも、心の炎を絶やさない!ダメなら次の一手を考えるのみ!!今は次のスタジオ探しとオンラインレッスンの準備対応をしています。午前中ならば、人の少ない屋外の公園などで気持ちよくレッスンをしていきます。

昨日のメッセージにも、みんながパワーが落ち、気が枯れていると出ていましたが、「コロナ禍」という不安に飲み込まれ過ぎてパニックにならないでくださいね。家族がいるから・・・。それはみんな同じです。いかにご自身がこの状況を冷静に受け止め、できることをどのようにやっていくか、が大切です。自分はパニックではないよと思っているかもしれませんが、言動に表れています。周りの方にまでその波動を伝染させてしまうので、信頼問題にも繋がります。冷静に、矛盾した行動がないか?俯瞰して自分を見て行きましょうね!

私も気をつけます!

さて、本題です!
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「松明」を表すものが出ました。

このコロナ禍で、対人関係やこれからの仕事についてどうすれば良いのだろう。と思い悩んでいる人が多いかもしれません。


魂レベルが高い方ほど、乗り越えなければいけない困難を見せられたり感じさせられるものです。


古代Hawaiiでは、乾燥させたククイという実を燃やし、松明にしました。ククイの炎は海からの風でも消えないのです。


あなたの心の中にある炎は消えることはありません。どんな困難でも、炎を心で燃やし続けていれば、必ず人生に勝利します。


頭が煮詰まったときほど、お休みしましょう。世の中の成功者は仕事と同じだけ、休みや遊びを大切にされています。それは、煮詰まった頭を空っぽにし、直感力という神様からのギフトをいただいているのですよ。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。