焦らない。

皆さま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

毎朝、clubhouseを聞いてSNSの勉強をさせていただいています。
SNSって奥が深くて難しい。。

今私は、とりあえず自分のできることを継続的に行うことを頑張っています。
そろそろ、データ分析して方針を変えていかないといけないなあ。。
ハッシュタグの付け方や投稿の統一性・・・。できていないところはまだまだたくさん!

SNSは使い慣れている若い人から学ぶのが一番いいですね!

風の時代は情報の時代、そしてITの時代です。この波に乗っていけるかが、ビジネスにおいても恋愛においても重要な鍵になって行きますよ。

「私は経営者じゃないから関係ないわ」と言わず、素敵な出逢いを期待するのなら、個人の発信力が重要視される時代になってきますので、頭に入れておいてくださいね。


さて、本題です!
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「戦い」を表すものが出ました。

何かに焦っている時は、あなたが一生懸命に何かを成し遂げようとしているからです。そんなあなたは、自分と戦っているんだよね。

何故、他者はあんなにも上手くできるのだろう?何故、私は上手く進まないのだろう。SNSを見て、心がモヤモヤしてしまうかもしれません。

しかし、恐れや不安などの感情こそがあなたの焦りに繋がっているのです。それは癒さなければならない、あなたの強い感情です。

あなたの感情は、何と戦うべきなのか?冷静に考えてみましょうね。価値あるものとだけ、あなたは戦えば良いのです。

心をザワザワさせずに。静けさの中から新しい物が見えてきます。戦いには休むことも必要ですよ。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。

spiritual leading

次の記事

自然に触れる。