自然に触れる。

皆さま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

昨日、一昨日は「今日の占い」をお休みしていました。

最近、「これやりたい!!」っていう趣味が舞い降りてきてしまいまして^^
コツコツと仕事の合間や夜の時間に取り組んでおります。認定講師取りたい!と早速、お申し込みまでしてしまいました。

私自身の生まれ星の性質から見ても、コレ!!と思ったことは寝なくてもやってしまう。極めないと気が済まない、というところがあります^^

当時、合格率20%代と言われていた、野菜ソムリエプロの資格勉強にチャレンジし、協会の方から今から勉強しても合格は厳しいから、次の試験を目指しませんか?とアドバイスをくださったところを押し切りチャレンジしました。当時、妊娠中で、子供が生まれたら絶対に勉強する時間が取れない!と思い、大きなお腹を抱えて、大阪まで試験を受けに行ったことは良い思い出です。無事に一発合格を頂きました。そのあとにも、パンシェルジュ、ローフード、マネーコーチ、仏教検定、数えだしたらキリがないほど、自分の興味があるものには全力で取り組んできました。

資格マニアみたいなところもありますが^^私の場合、人様からお話をお伺いしていく仕事をさせていただいているので、このような経験も、知識や会話の一つとして、とても役に立っています。

人生は1度だけ。明日、命が尽きたとしても、日々、後悔のない生き方をして行きたいと思っています。人生、楽しむが勝ち。迷っている暇があるなら、失敗したとしても行動に移した方が、後から成果として表れてくることもありますよ。


さてさて、本題に参ります!
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「滋養」を表すものが出ました。


今日は、あなたにとって穏やかな1日になるでしょう、とメッセージをいただきました。

カードには大地の女神ハウメアが現れたのですが、彼女と繋がり、安らぎを得るには裸足で大地に立ってみたり、海に触れてみたり、自然と関わることでエネルギーを感じることができます。

今年は早めに梅雨に入りました。雨を憂うのではなく、雨の温度やや音にも心を傾けてみてください☔️


また、あなたの住まう土地に根付いた神様がいらっしゃる、神社・仏閣⛩巡りもお勧めです。地熱のパワーをいただける、温泉♨️にゆっくり浸かるのも良いですね!

今日はあなた自身を癒す1日にしましょう。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。

spiritual leading

前の記事

焦らない。