好きだからこそ気をつけること

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

昨日、昨日は毎日の占い「本日のマナ」お休みをいただきました!ありがとうございます。瀬戸内の穏やかな海辺に座り、波の音を聞きながら心を整えて参りましたよ。

先日のブログにも書きましたが、私の今年の目標は「人を頼る」です。何でも一人でやってしまうと、自分自身の小さな心の声に気づかなくなってしまうことがあります。本当は何らかの警告を感じているのに、無理をしてしまう。。特に、人間関係がそうです。初めの直感で、合わないと感じていても、仕事のためだ!と小さな心の声を無視してしまう。

私自身、もっとわがままに、自分の心の小さな声を大切にしようと、この海を眺めながら決意しました。そのためには、周りに頼ることも、わがままを言うこともあるかもしれない。それでも、自分に従うと決めました。それは勇気が必要なことかもしれませんが、その後は案外、楽になるものですよ!自分の心の小さな声を聞き逃さないことは、周りに素直にHelpを出せることに繋がっていきます。
素直にHelpを言えないと、人間、どんどん頑固になっていくのでご注意を!


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「結合」を表すものが出ました。

今日のカードには2人の男女が描かれています。パートナーシップや結びつきを示しますが、「境界」という意味も含まれています。


絵柄には1枚の布で包まれたパートナーが描かれているのですが、愛は深く結びつくがゆえ、お互いに依存する心も生まれがちです。


お互いが依存してしまうような愛は、とても小さな愛なのです。もっと大きな人間愛を抱けるようになると、関係はうまくいきます。


恋人でも家族でも、友達でも、仕事仲間でも。健全な結びつきを望むなら、相手を信じ、踏み込みすぎないこと。どんなに近い存在でも、これ以上は踏み込まないという、境界線を自分に設けましょう!


それは他者を信じ、自分をも信じられる軸となっていくはずです。それができれば、あなたは真の人間関係を築いていくことができますよ。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。