直感に従って行動しよう!

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

HPブログの更新が遅くなってしまいました!

Instagram
Ameba
note

でも更新を行っております。そちらもぜひ、ご覧くださいね♫


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「フクロウ」を表すものが出ました。

あなたに警告⚠️があるようです。このカードにピン!ときた方は、今日は直感を一番大切に過ごしてくださいね。


直感力は、自分自身が持っている超自然的なチカラです。最初にピン!と感じたことを信じていますか?直感力を無視して別の道へ行こうとしていませんか?


今日は、「やめた方が良いかもしれない」「別の道を歩こう」「この人はあまり好きではないかもしれない」など、最初に感じたことを重んじましょう。それが、後で良かった!と思うことに繋がります。


日常から自分らしく生き、中庸のポジションを心がけることで、あなたの直感力は磨かれて行きます。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。