踏み込み過ぎない。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先ほど、出版社の方とお話をさせていただいていたのですが。その方から、「Ayumiさんの今後の展望を教えてください」と言われた時に、私の中で即答できる答えがあるのは、ヒーラーとしての活動に腹を括ってるんだな、なんて、自分を改めて冷静に見ることができました。

あとね、お話していて今後の展望の1つに加えたいことは「スピリチュアルハラスメント」をなくしていくことです。

私のお客様の中でもご相談で多いのが、他の占い師や霊能者さんから「霊がついてる」などと高額な祈祷料やグッズを買わされたり、「不倫なんてダメじゃないの!!」と怒られたり。悩んでいるから相談に行っているのに、また辛い想いをしてお金を払っている方を多くお見受けします。占い師によって言われることが違うから、何が正解かが分からずに占い師ジプシーになっている人も。。

きちんと人に寄り添い、スピリチュアルの真意を知り、お客様も自分自身も幸せにできるヒーラーさんをたくさん作っていきたい。これから、少しずつ実現させていきたいと思います。

スピリチュアルが怪しいものではなく、美容院やマッサージ店のように、「心を整える場所」の職業の1つとして、社会で確立していく世の中になるといいな。私の夢です。

たくさん、お話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。私のような無名の者の話に耳を傾けてくださって、心から感謝です!

さて!今日も遅くなりましたが^^
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「パートナーシップ」を表すものが出ました。

今日のカードには2人の男女が描かれています。パートナーシップや結びつきを示しますが、それだけでもありません。

絵柄には1枚の布で包まれたパートナーが描かれているのですが、愛は深く結びつくがゆえ、お互いに依存する心も生まれがちです。

お互いが依存してしまうような愛は、とても小さな愛なのです。もっと大きな愛を抱けるようになると、関係は長期的にうまくいきます。

恋人でも家族でも、友達でも、仕事仲間でも。健全な結合を望むなら、相手を信じ、踏み込みすぎない境界線が必要なのです。

どんなに近い存在でも、これ以上は踏み込まないという、境界線を自分に設けましょう!

それは他者を信じ、自分も信じる軸となっていくはずです。それができれば、あなたは真の人間関係を築いていくことができますよ。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。