困難やトラブルにあった時にする大切なこと。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

昨日の日曜日は残念ながらご予約もなかったため、お休みをいただいて、子供と二人で室内テニスに行って来ました。先日は初体験で20分やってみましたが、とても楽しかったので今回は40分に延長。交代で球拾いなどをして、良い汗を流して来ました。二人で自転車を漕いでテニスに行き、帰りにホットサンドを食べて帰る、というのが我が家のルーティーンになりそうです。

子供も来年は中学生。きっとこうして一緒にお出かけできるのも今のうちかもしれないので、なるべく休日は仕事をセーブして、子供に寄り添いたいと思っています。子供が中学生になったら、バリバリ働くぞ!!と気合は十分です。

実は私。先天性の変形性股関節症を持っていて、20代で寛骨臼回転骨切り術という、大きな手術を受けました。左右で足の長さが違うので歩き方が不自然なんです。筋肉をバッサリ横に30センチほど切っているので、40代半ばの今でも足の痛みに悩まされ、特にヒーラーのお仕事で椅子に座ることが多くなったので筋力が低下し、更に痛みが増しています。フラは、横の動きが多いので、不思議と踊れるんですよね。フラを舞う時はちょっとしたトランスに入っているので、痛みを忘れているので、自分でも不思議です^^

筋力低下!!大きな課題です。これからは私自身、日々の生活の中に運動を取り入れていきたいと思っています。

さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「ミステリー」を表すものが出ました。

人にはバイオリズムがあります。気分の良いときもあれば、悪いときもある。良い人々に恵まれて、気分が上がるときもあれば、すれ違った人に舌打ちをされてイライラすることもあります。

自分に困難やトラブルがふりかかったときは、あなたの人生に必要なレッスンであったり、何かを変えるきっかけとなるのだ!と考えるようにしましょう。

悲しみや怒りに心を支配されず、自分の人生に必要な不思議が起こったのだと、ただただ、やりすごすことが大切です。

このような時ほど、原点に戻り、生活を正すことも大切です。イライラしているから眠れなくなったり、ジャンクフードに手を出しそうなところを、良い生活スタイルにして、流れを自ら変えるのです。

祈りを捧げましょう。祈りは「意」を「宣る(のる)」こと。自分の生き方を宣言することに繋がります。あなたの素晴らしい人生を宣言しましょう!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。