前進あるのみ!!

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

先ほど、「本日の占い」ブログを書いていたのですが・・・趣味のマクラメ編みのことを書いていたら、お伝えしたい想いが溢れて長くなってしまったので^^
別に分けることにしました^^

それでは、本題に参ります!

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「花」を表すものが出ました。

コロナ禍で不安な毎日を過ごしているかもしれません。仕事や将来について、考えに考え、心が苦しいかもしれません。しかし、こんな時だからこそ、自分の本当にやりたいことに焦点を絞り、前に進むべきなのです。

こんな事は誰にも受け入れられないだろうというアイデアも、勇気を持って取り組めば、あなたはパイオニアになれるのです。

あなたが心の中で大切に温めている、夢という名の花はもう開き始めています。自分に正直に、率直に進むのみ!

人生に終わりを迎えたとき、一番やりたい事をやって死んだ!と言える生き方をして行きましょう。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!
画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。