思ったことをすぐやる日

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

いま私は…
大きく仕事を変えようと思っています。これからしっかりとマーケティングの勉強をしていこうと思っています。

占い師だからといって、スピリチュアルばかり重んじたり目に見えない世界ばかりを口にすることは私は違うと思っているんです。

クライアント様のお役に立てるよう、自分自身が地に足をつけて天命をビジネスにする!

占い師は霊能力より人間力です。

私は…

シングルマザーでも好きな仕事をビジネスにして、時間もお金も手に入れ自分も子どもも幸せに生きる

そう思って起業しました。

まだまだ未熟者ですが周りに助けていただきながら、お客様のお役に立てるよう
精進して参ります!

さてさて、本題です。

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「花」を表すものが出ました。
太鼓は『タイミング』を示しています。

Hawaiiでは、太鼓はとても神聖なものとされています。日本でも神楽で太鼓が使われますよね。

太鼓は、あなたが自分自身のリズムを整えることを教えてくれています。自分のリズムが確かなものになったとき、あなたのマナ(エネルギー)は溢れ出るのです。

また、太鼓はお祝いの合図です!チャンスが目の前に来ています。しかし、そのチャンスが分からなければ、見過ごしてしまいます。タイミングを失わないように、思ったことはすぐにやってみましょう。

思い立ったが吉日!!興味のあるものや、頭にふと浮かんだことを、後回しにせずに、すぐにやってみましょう。そして、チャンスを掴み取りましょう!

あなたにとって素敵な1日になりますように!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。