あともう一踏ん張り!

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

本日は2回目のブログになりました。
今ね・・・。
自分が目指していた世界が少しずつ、少しずつ近づいてきているんです。

しかし、その世界に行くには、大きなお金を動かさなきゃいけないし、シングルマザーだし、これから子供の学費もかかるしって。。私だって不安がないわけじゃないんですよ。

でもね。不安を感じそうになれば「何とかなるさ」と、自分に正直に生きる。その繰り返しをしています。風の時代の流れに身を任せて。

そうしたら、観音舞の師匠である家元様が、こんな素敵なコトバを贈ってくださいました。

そうそう!大丈夫!不安は「いまの私」のリミットを越える合図だから。出てきたら、やったーだね!^^

とっても嬉しくて^^皆さんともシェアしたいと思い、ここに綴ります。

そうなんですよ。「不安心」は自分を大きく超えるサインなんですよね。ほんの少しの勇気とたくさんの感謝の想いを大切にして、前に進んで行きたいと思います。

さてさて、本題です^^
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「持続」を表すものが出ました。

頑張って続けてきたけど、なかなか芽が出ない。自分の可能性を信じるって、言葉では簡単だけど、とても勇気が必要なことだし、強い忍耐力が必要です。

だからこそ「やっぱり、私にはムリなのだ」と、自分で暗示をかけてしまっているのかもしれません。

あなたが成功者だと感じる人々は、一見キラキラしているように見えますが、この自己暗示と闘い、自分の可能性を信じ続けてきたのです。

自分の秘めたる可能性を信じましょう。もう少し、じぶん自身を信じてみよう!じぶんのやりたいこと、興味があることについて、諦めずに、あともう一踏ん張りしてみませんか?

少しずつでも良いのです。失敗したっていい!ダメなら逃げてもいいのだから。

でも、逃げてはいけないのは自分自身の想いからなのです。

じぶんが意識を向けたものに集中してください。不安な気持ちが湧いてしまったら、そっと捨てましょう。あなたのパワーは内側からやってくるのですよ!

あなたにとって今日も素敵な1日になりますように!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。