努力が実る時期が近づいている

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

昨日のことですが、ショップカードや名刺などのツールを作っていただこうと、ある方との打ち合わせに行って参りました。偶然に高校の先輩だったのですが、様々なお話をして、仕事以外のこと、子供の教育についてとか、霊の世界やスピリチュアルな話で盛り上がり、2時間半も滞在してしまいました^^

起業したばかりの時、右も左もわからず、誰にも相談せずに自分だけで準備を始めたのですが、その際にデザイナーさんに何十万もお支払いしたのに、自分の希望を伝えるとキレられ(怖)、出来上がったチラシや名刺を持って知り合いの経営者様にご挨拶に行ったのに、とっても不評で全て破棄した・・・という、苦い経験があります。

昨日、たくさんのお話をしていて、私の想いを様々な角度から見てくださっていることが分かりました。私が表現したい世界観を理解してくださり、私の中でずっと心の中にあった、クリエイターに対するトラウマが解消されました^^

帰宅して思ったんですよね。物事って、辛いことも楽しいことも苦い経験も全て理由があって、流れに沿って人生を歩んでいる。私自身が、起業して諦めずに頑張ってきた結果、自分の波長に合う、自分の世界を理解してくださる素晴らしい方々とのご縁が、今やっと結ばれてきているのだ!と。そう思えば、過去、自分に辛く当たってくれた人たちにも感謝です!

今は驚くほどに自分の周りにはイヤな人がいません。大好きな人ばかりに囲まれています。

世界は自分が創っている。辛い経験さえも、人生に必要なカリキュラムなのです。

さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「豊穣」を表すものが出ました。

昨日「あともう一踏ん張りだよ」というメッセージをいただいたのですが、本日は、「努力を刈り取る時期がやってきた」というメッセージをいただきました。

作物を育てるときは、種を蒔き、水や肥料をあげて、間引きをしたりと、手をかけてお世話をしますよね。そして、愛情をかけて育った作物を収穫します。

あなたの努力が実る時期が近づいています。あなたのやってきたことが、いよいよ完成しそうです。

もうすぐ、あなたに人生に豊かさがやって来ますよ!あなたが自分の目標を定め、忍耐強く継続して努力をしてきたのなら、あなたにとって良い時期がもうすぐ訪れることでしょう。

さあ!今まで頑張ってきたエネルギーを爆発させよう!これまでの努力を諦めないで、最後までやり抜きましょう。

あなたにとって今日も素敵な1日になりますように!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。