空高く舞い上がる

皆さま、こんにちは。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

今日は朝からゆっくりと過ごしています。と言っても、仕事をしていない訳ではなく、朝7時から電話鑑定の待機中。お客様からのお電話がない間に、このようにブログを書いたりしています。

子どもも今日はお休みで、ずっとゲームばかりしています。

お客様からのご相談で多いのが、この、子供のゲーム問題です。私はお客様にこのようにお話しています。

親は子どもと比べて20年は時代遅れである!

今の時代、YouTuberやゲーマーが立派な職業になっています。個々が仕事も自由に選べる時代になりました。親の固定観念だけで、「ゲームばかりするな!」と一方的に怒ってはいけません。

それならば、ゲームの合間に休憩しよう!と、親が子供を誘って一緒に運動することを提案したり、親も一緒に勉強することを提案する方が、子どもも納得します。私の家では、あえてリビングに私のデスクと子供のデスクを隣り合わせにしています。私がデスクに座って仕事をしていると、子供も自然とデスクに座り、宿題をします。

しかし今、彼女はベッドでダラダラしながらゲームばかりしてるので^^私の仕事が終わったら、夕方からテニスの打ちっぱなしに誘ってみようと思います。来週末は玉ねぎの収穫のお手伝いに連れて行く予定です。もちろん、子供が喜びそうなご褒美を用意して。

ゲームもいいけど、運動したり自然に触れることも大切ですよね!


さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「羽」を表すものが出ました。

自分の本当の想いにフタをして、周りに合わせたり、助けの手を差し伸べたり。自分を犠牲にして、自分をギュッと小さくして、他人に尽力する。あなたは、そんな優しい方なのかもしれません。

私は大丈夫!と周りを心配させないためにウソをついて。自分にもウソをついて、心は苦しいまま。

想像してください。あなたは空高く舞い上がる鳥です。自由に羽ばたける羽を持っています。羽は、あなたの思考を高い場所へと舞い上がらせ、上から冷静に見渡すように教えてくれます。

道に迷ったとき、高い場所からなら全体が見渡せますよね。

近い場所からだと目の前の出来事にしか目がいかなくなります。少しずつ自分の思考を遠くに離し、冷静な目で全体を見渡すことが大切です。

高い視点を持つことがてきたとき、あなたが作っている現実を、変える力が得られるのです。

羽とともに、高く舞い上がりましょう!本当の自分を取り戻すことができますよ。

あなたにとって今日も素敵な1日になりますように!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。