自分と向き合う1日に。

皆さま、おはようございます。スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日はとっても良いお天気ですね!昨日は急遽、お休みをいただき、子どもとテニスをしたり公園に行ったりして、ゆっくりした1日を過ごしました。

20分ほど、ボールを打ったのですが、気持ち良い汗をかけました!子どもと一緒に楽しめるスポーツがあるのはいいですね!

その後、自転車で公園に行き、ポカポカの陽射しを浴びながらまったり。

お勤めしてた時なら、こんなにのんびりした生活は考えられなかったかもしれません。子どもが中学生になったら、もう遊んでくれないと思うので(寂)いまの時間を、のんびりと大切に過ごしたいと思います。

さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「意思」を表すものが出ました。

今日は、いま一度、自分と向き合う1日にしましょう。あなた自身の内側から、たくさんのメッセージが降り注いでいますよ。

「気は意に沿って流れる」

私たちの性質そのものが現実を作り上げているのです。あなたがどう思っているのか?を意識すれば、その現実を創ることができます!

あなたの意思を明確にしましょう。望む結果を視覚化するのです。怖がったり不安に思うことはありません。誰にも遠慮もいりません。

宇宙は無限大。あなたは宇宙そのものなのです。

あなたにとって今日も素敵な1日になりますように!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。