明日、死んでも後悔しない生き方を。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

「毎日の占い」が随分と止まっておりました!
申し訳ございません。。

instagram投稿に力を入れていこうかと、あれこれ投稿を見直したり試行錯誤していました。もちろん!HPブログは続けていきますね^^

先日、淡路島まで水田準備に行ってきたのですが、明後日の土曜日は、準備した水田に田植えをします。私の田んぼではなく、友人が玉ねぎやお米を作っている田んぼです。完全無農薬で、土壌から浄化し、こだわっています。

またブログで詳細をアップしますね!

さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

※今日から画像を変更してみたの^^

カードには「トリックスター」を表すものが出ました。

2021年も後半に入りました。
あなたはいま、人生を楽しんでいる!と胸を張って言えますか?

自分が本当に好きなことや、やりたい事に向かって、眠る時間も忘れてしまうほどに没頭したり、どんどん新しいことに挑戦していますか?

地球は行動の星です。行動すると世界は変わります。動き続けると振動数が上がります。本当に好きなことを続けて行ったり、挑戦して行くということはあなた自身を向上させることに繋がります。

人生の中で、目の前に起こることや感じることに、意味のないことは1つもありません!遊びだって大切にしましょう。休むことも大切にしましょう。あなたのクリエイティビティが養われて行きますよ。

クリエイトは遊びの中から生まれます。真の成功者は仕事と同じくらい遊びや休息も大事にしているのです。

人生に終わりを迎えたとき、一番やりたい事をやって死んだ!と言える生き方を、日々して行きましょうね。

Don’t think. just feel !!

あなたにとって、今日も素敵な1日となりますように❤︎

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。