【今日の占い】人生に必要なレッスン

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

スピリチュアルの聖地Hawaiiの叡智が詰まったマナカードから毎日の波動から感じとったメッセージをお届けしています。

『マナ』とは実態を持たない神秘的なチカラです。

2022.1.18のメッセージ

人にはバイオリズムがあります。気分の良いときもあれば、悪いときもある。良い人々に恵まれて、気分が上がるときもあれば、すれ違った人に舌打ちをされてイライラすることもあります。

自分に困難やトラブルがふりかかったときは、あなたの人生に必要なレッスンであったり、何かを変えるきっかけとなるのだ!と考えるようにしましょう。

悲しみや怒りに心を支配されず、自分の人生に必要な不思議が起こったのだと、ただただ、やりすごすことが大切です。

このような時ほど、原点に戻り、生活を正すことも大切です。イライラしているから眠れなくなったり、ジャンクフードに手を出しそうなところを、良い生活スタイルにして、流れを自ら変えるのです。

祈りを捧げましょう。祈りは「意」を「宣る(のる)」こと。自分の生き方を宣言することに繋がります。あなたの素晴らしい人生を宣言しましょう!

あなたにとって
今日も素敵な1日となりますように❤︎

━━━━━━━━━━━━━━━

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

━━━━━━━━━━━━━━━

この度!
新春のお祝いとしまして
お年玉プレゼントを実施中!!

四柱推命から読み解く、

①身につけて運気をUP!あなたのラッキーカラー
②食べて元気になる!あなたのラッキーフード
③あなたが2022年に行動すると運気爆上げ!の開運アクション

の3つをプレゼントいたします!

LINE公式アカウント「ヒーラーAyumi
のトークから

☆あなたの生年月日月日
☆お年玉プレゼント

とお送りください。

一度、ブロックされていても大丈夫です。
再登録してくださいね。


更に!!
新規ご登録者様には、
スピリチュアルのHawaiiの叡智が詰まったマナカードであなたに今、必要なメッセージを読み解く!

カードリーディング 1枚引き
もプレゼントいたします

LINEから@178pdnah
と検索して、お友達追加してくださいね。