【今日の占い】いつもの行動を変えて感覚を養おう!

皆さま、おはようございます。スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

スピリチュアルの聖地Hawaiiの叡智が詰まったマナカードから毎日の波動から感じとったメッセージをお届けしています。

『マナ』とは実態を持たない神秘的なチカラです。

2022.1.24のメッセージ

あなたは今まで、まるで暗闇の中を彷徨うように、悩みや憤りに苦しんでいたかもしれません。

しかし、暗闇があるからこそ光がある。光は暗闇の中から生まれるのです。

悩むことは決して悪いことではありません。むしろ、また闇はやってくるのですから。

あなたは気づき始めています。「これだ!」という確信的な気付きではなく、心の中でぼんやりと「これかもしれない」とようやく目覚めようとしているのです。

あなたの目覚めを確かなものにするためには、感覚を研ぎ澄ませることが大切です。

あなたを創る基盤となっている生活の見直しをしてみましょう。自分の毎日の行動や習慣で感覚が麻痺しています。

ちょっと、いつもの行動を変えてみませんか?通勤の道を変えてみたり、朝、ウォーキングやヨガをしてみたり。

感覚を養うことで、あなたの目覚めを確かなものにします。

あなたにとって今日も素敵な1日となりますように❤︎

━━━━━━━━━━━━━━━

⌘画像の説明⌘スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]『マナ・カード ハワイの英知の力』キャサリン・ベッカー著、ドヤ・ナーディン絵、新井朋子訳

━━━━━━━━━━━━━━━

✳️こんなお悩みはありませんか?

◉不倫の恋をしている

◉彼の気持ちが分からない

◉仕事が上手くいかない

◉自分が何に向いているか分からない

◉何故かいつも体調が悪い

◉いつも心がモヤモヤする

\ 鑑定実績3000名以上 /

あなたのお悩みの解決策を具体的にご提案!

〖鑑定のお問い合わせ〗

お問い合わせは公式LINEアカウント 『ヒーラー Ayum』をお友達追加してトークを送ってね!@178pdnah

この度!
新春のお祝いとしまして
お年玉プレゼントを実施中!!

四柱推命から読み解く、

①身につけて運気をUP!あなたのラッキーカラー
②食べて元気になる!あなたのラッキーフード
③2022年に行動すると運気爆上げ!開運アクション

の3つをプレゼントいたします!

LINE公式アカウント「ヒーラーAyumi」
のトークから

☆あなたの生年月日月日
☆お年玉プレゼント

とお送りください。

一度、ブロックされていても大丈夫です。
再登録してくださいね。


更に!!
新規ご登録者様には、
スピリチュアルの聖地

Hawaiiの叡智が詰まったマナカードであなたに今、必要なメッセージを読み解く!

カードリーディング 1枚引き
もプレゼントいたします。

LINEから@178pdnah
と検索して、お友達追加してくださいね。