今日は塩風呂の日

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

先日ね。
「どう考えても理不尽じゃないか〜〜!?」という出来事がありました。

お金を払う方なのに・・・
関係ないことに私的感情を押し付けられて、傷つくことを言われて。それでも我慢しなければいけない!とういうことがありました。他に相談に行っても、同業者だから敵に回したくないので対処できない、とのご回答。

どうも、その業界では暗黙のルールらしいんですね。その会社にとって、一番大切なことって何なのでしょうか。同業者との付き合いなのか、有権者の顔色を伺うことなのか・・・。「お客様に寄り添って」という経営理念は何なのか??

スピリチュアル的な考察では、これは「土の時代」の考え方です。

今はもう「風の時代」。風の時代はシェアの時代で、SDGsの時代です。このような仕事のスタイルに切り替えが出来る方って時代の潮目をキャッチされていて素晴らしいな!と思います。都会の方がこの流れが多い印象です。

かたや、「土の時代」はトップダウン・臭いものには蓋をする考え方・権力の誇張・プライドの高さ・長い物には巻かれろの考え方です。

すでに時代は変わっているのに、このような考え方の仕事をされていると、もう数年後には落ち目に入っていきます。今回の時代の流れは早いですよ〜!

だから今、勇気を持って自分のスタイルを確立しようとされている方は、大丈夫です!今、どんな理不尽な想いをされていたとしても、もうすぐ、あなたに時代は追いついてきます。

今は、理不尽な言い回しをする仕事のスタイルをとっている方と、同じ土俵に乗らないよう、笑顔で受け入れて行きましょう。自分の器を大きく広げるチャンスをいただけているのだと考えましょうね!

私もそうします^^

さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「浄化」を表すものが出ました。

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?お出かけできない休日に、逆にストレスが溜まってしまったかもしれませんね。ちょうど疲れが溜まってきている頃なのかもしれません。


人は日々、穢れを受けています。職場の環境や、道ですれ違うだけでも、知らぬ間に憑依を受けたりネガティブな感情を受けたりしてしまうのですが、自分自身から発せられるネガティブな気も自分自身を疲れさせています。


日々の穢れを祓っていくことが大切です。心も体も毎日、リセットして行きましょう。


今日は塩をたっぷり入れたお風呂に、ゆっくり浸かると良いでしょう。塩の風呂は海水の代わりになります。海水は私たちの命の源。海水のようなお風呂に浸かることで、肉体、感情、両方とも浄化しましょう。アロマや香などの香りを嗅ぐことで、心を癒やすこともお勧めです。


今日から仕事や学校が始まった方も多いかもしれませんね。生活リズムを整えるために今夜は早く寝ましょうね。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。