あなたに本当に必要なものは?

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日は、11時からZ00Mセミナーを受講しておりました。その名も、「自らを野生化する方法」です!

野生化っていうと、皆さんどんなイメージが湧くのでしょうか?ワイルドな食事?原始人的生活?^^様々なイメージがあると思うのですが、セミナーを聴講させていただいて興味深かったのは、「文明社会で生きながら、自分の体の中に自然を造ること」です。

自分自身が野生化することで、慢性的な疲労感がなくなったり、仕事のパフォーマンスが驚くほどUPしたり、体重が減ったり、肌がキレイになって若返ったり、と利点ばかり。

文明が発達すると同時に世界は便利になり、便利になった分、体感力が弱まってきているのですよね。添加物だらけの食事、運動不足、電磁波による影響などで私たちの体は少しずつ壊れてきているのかもしれません。

スピリチュアル的な視点から言うと、体感力は霊能力にも繋がります。タバコを吸いながら、ジャンクフードばかり食べている占い師をよく見かけますが。。。そのような方が「霊がよく見える」というのは、体感力の衰えから低級霊と結びついているんですね。。怖いです!本人も気づいていないので。。

私の霊気の師匠は、完全ビーガンで、アスリート並に毎日走っています。(私はそこまで出来ていませんよ!)これぞ、野生化!!^^

今後の「野生化」プログラムの受講も楽しみです^^

さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「花輪」を表すものが出ました。

Hawaiiの空港に降りると、レイ(花輪)をかけてくれます。レイは、小さな花をたくさん紡いで輪にしていきます。

それは、とても地味で大変な作業なのです。完成したレイは見返りを求めることなく、相手の幸せだけを祈り、首にかけられます。

あなたが本当に大切にするべきものは何でしょうか?人物、仕事、物や事、あなたの人生を構築する上で、あなたが本当に愛しく穏やかな気持ちを感じるられるものは、いくつあるでしょうか?

目先の愛や小我の愛、欲望的な愛を求めると長続きしないのです。息切れをして苦しくなってしまうのです。

そうではなく、これをしていると幸せだなぁ、とか。この人といると温かいな、とか。あなたを優しいそよ風が包み込むような、滲み入る愛を数えていくと、利己的な愛ではなく、利他的な愛について自然に考えられるようになるのです。

あなたが本当に幸せを感じる物を数えてみましょう。誰かと比べたり、不幸せを数えるのをやめましょう。

そこに目を向けて行くことができれば、見返りを求めない愛を感じることができますよ。それこそが、あなたの真の愛情なのです。

あなたにとって今日も素敵な1日になりますように!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。