人生の節目にすると良いこと。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

昨日のブログにも書きましたが、今話題のClubhouseにスッカリはまっています。mixiやFacebook、instagram、Twitter、youtube。。様々なSNSを使ってきましたが、このClubhouseという音声SNSは今後、女性層を中心に、ユーザーが莫大に増えていくでしょう。

私も色々と勉強しながら楽しんで使っています。木曜の朝には、始めてRoomを立ち上げ、音声配信してみようと思っております。また詳細が決まりましたらご案内させていただきますね!Clubhouseユーザーの方がいらっしゃいましたら、ぜひフォローをお願いします。

さて!本題です。

Instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「別離」を表すものが出ました。

今年は、明治30年以降、124年ぶりに節分が2月2日となります。節分とは立春の前日です。立春は太陽の黄経が315度になるときとされています。立春の前日だけ特別なのは、旧暦の新年がその頃時始まるから、と考えられています。旧暦の新年は立春の前後にやってきます。節目となる明日の節分は、邪気や悪鬼を払う意味で、豆まきなどが行われますね。

本日は家の中の断捨離をして新しいスタートを切りましょう。人生の節目には整理が必要です。人・物の断捨離を行っていきましょう。携帯電話のデータを見直したり、心がモヤモヤする人とSNSで繋がっているのなら、勇気を持って離れましょう。

あなたにとって、不必要な結びつきがあるものは、そこから自分を解放してあげなくてはなりません。また、執着せずに、無理なものは無理なのだ、と見極めることも必要です。

離れることにより、より一層あなたは自由に羽ばたけるのです。人生は2度と戻っては来ません。1日1日を後悔なく生きることで、あなたは次なるステップに進んでいきます。

そして、離れてゆくものに、あなたの人生に登場してくれた感謝の気持ちを持ちましょう。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hwaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント【ヒーラー Ayumi】より鑑定予約をいただいたお客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

これを機会に、ぜひ、LINEアカウント【ヒーラー Ayumi】をお友達追加してくださいね!

@178pdnah ヒーラー Ayumi」で検索!
https://lin.ee/4aVvr0m