大きな変化がやってくる!

みなさま、おはようございます!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日は午前中は電話鑑定待機、午後からはご依頼の出張鑑定、そして夜はまた電話鑑定というスケジュールです。

先ほどお電話をいただいたお客様のお話をお伺いしていて、皆さんにも参考になるかな?と思うお話をしたいと思います。

それは「執着」か「愛」か?を感じる難しさです。人は誰でも自分のことは分からないようにできています。何故なら、葛藤しながら自分で考え、切り開いていくのが人生であり、今世の修行だからです。

自分では「愛」だと思っていることが、相手や第3者から見ると「執着」になっていることがよくあります。それは、恋愛でも親子関係でも仕事でも、です。
ギャンブルや投資にも多い傾向でしょう。

長らく抱いている「愛」がなかなか思うようにならない。又は叶わないのなら、一度手放すことが大切です。何故なら、それは「愛」という美しい衣を纏った「執着」に変化しているからです。


さて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「カヌー」を表すものが出ました。

もうすぐあなたに、大きな変化が訪れるかもしれません。

あなたの人生という名の海流が大きく畝り、潮の流れが変わろうとしています。
それは、予期せぬ方向転換かもしれませんが、心配はいりません。

回り道も旅の一部。あなたの成功を確実なものにするために必要なことなのです。

カードにはカヌーの絵が描かれていますが、安全なカヌーの旅にはタイミングと忍耐が必要です。カヌーは風の速さでしか進まないのです。

自分がどこに向かいたいかを明確にし、集中しましょう。あとは、風が吹くままに。天を信じてお任せしましょう。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで
愛されているマナカードを使用した
オリジナルリーディングを
お届けしています。

あなたにとって
素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは
ホクラニ・インターナショナル社製品の
マナ・カードを
使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!


リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。