上手にNOを伝えよう。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

今日の午前中は月1で楽しみにしているヨガでした。レイキヒーラーのためのヨガレッスン。特別にレッスンしていただいています。

大好きなHiroyo先生。

画像は数年前のクローズドイベントの様子です。
左)Hiroyo先生 真ん中)Keijuさん(音楽家)

Keijuさんの音楽を聴きながらヨガができるという、なんとも贅沢なイベントでした^^私は無音の中、即興でhulaを舞わせていただきました。

私が着ているドレスは、Hiroyo先生が大切に育てている、聖なるバジル、ホーリーバジルで、自分で染め上げたドレスです。縫製も自分でしています。

Hiroyo先生のヨガは受け取るものがたくさんあります。今日も、私にとってのビンゴ!!という言葉がありました。

「怒りや憎しみのエネルギーは少なからずとも身体を傷つけてしまう。そのエネルギーをパッションに変えて行けるといいと思うんです。」

本当にそうですよね。

私は普段、お客様のお話をお聞きさせていただき、立派なことを話しているかもしれません。でもね、私だって、たまに、昔受けた傷やトラウマがムクムクと顔を出して、悲しくなったり、怒りが再燃してしまったりすること、あるんです。相手を憎むことだってあります。(思い出し憎い!みたいな^^)

でも、その怒りや悲しみのエネルギーを自分のパッションに変えていきたいと。今日の先生のお話をお聞きして、心から思いました!

私ならね。「この辛い経験値があったからこそ、私はたくさんのお客様のお話をお聞きして、お心を少しでも楽にすることができるんだ!」「私ほど経験のあるヒーラーはいないんだ!!」みたいにね^^

エネルギーの向け方を少し変えるだけで、人生って好転するんです。このお話、お客様の事例もあるので、今度clubhouseでお話しようと思っています^^


さてさて!本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「供物と生け贄」を表すものが出ました。

どちらも、神様に対する捧げ物ですが、その意味は大きく違います。

愛で例えるならば。供物が無償の愛なら、生贄は見返りを求める愛。どちらも時と場合によって、とても大切なんです。

例えば、「あなたのために」と自分が色々と手をかけてあげても相手からのお礼や笑顔がなければ悲しくなってしまいますよね。。

あとから愚痴が出るのなら、あなたが手をかけてあげる必要はないのです。

また、気持ちが乗らない頼まれ事やお付き合いを、いつも無理して受けてしまう。そんなことはありませんか?

上手にNOを伝えることはとても大切です。
悪いことではありません。

見返りが欲しい自分だって正解です。
無理しないようにしましょう!


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。

[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。