ブレない心、中庸の精神で。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

1つ前のブログでclubhouseのことを書かせていただきましたが^^
明日の木曜は私もルームをやります。

5月20日 11:45〜13:00
(テーマ)
春夏秋冬【旬】を頂くことの大切さ、初夏に食べて欲しい野菜、免疫力、腸内環境、野菜ソムリエ
(詳細)
今回は「食」の分野から。野菜ソムリエCanacoが旬をいただくことの大切さ、初夏に食べて欲しい野菜、免疫力を高め腸内フローラを整えるために心がけていること等を楽しく分かりやすくお話したいと思います。

リンクはコチラ

明日のルームでは、私は司会を担当いたします。実は、私も野菜ソムリエプロなんですよ♫明日のルーム限定で、プロフアイコンを野菜ソムリエに変えようと思います^^


さてさて、本題に参ります!
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「氷の女神」を表すものが出ました。

突然の出来事や混乱した出来事が起こったときに大切なのは冷静を保つことです。静けさが一番の強さとなります。

カードに描かれている女神は、卑怯な戦い方を挑まれたのですが・・・。自分自身を信じ、ブレない心で冷静に戦ったことで、相手がどんな反則技を使ってきても、動じない精神力を持って勝利しました。

もしあなたに、やり遂げたい想いがあるならば、一番戦わなければならないのは自分自身です。

弱気になってはいけません。どんな状況でも自分を信じ、自分の軸をしっかりと持つことです。それはあなた自身の生きるコンセプトとなっていきます。

あなたにはたくさんの応援者がいますよ!それは友人や家族だけではなく、目に見えない存在達からも、あなたは守られているのだということを知ってくださいね。きっと力を貸してくれますから。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!
画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。