様々な意見を尊重しよう。

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

昨日のブログでご紹介したclubhouse内から派生したイベント。

Clubhouse&YouTube 28時間LIVE配信!TwitterやInstagramの添削を行なってくれています。

私も今朝は6時半から入り、聞かせていただいております。差し入れを送っていたのですが、早速食べてくださいました〜^^

私が送ったのは、高松市にある骨付鳥のお店。寄鳥味鳥さんの親鳥とひな鳥のセット!

美味しい〜〜!!と食べてもらえていたので、お店の方にもお伝えに参りますね。おかみさん、美味しく食べてもらえるかな??と心配してたので^^
映画監督の本広監督も、「あ!寄鳥味鳥じゃん!!!」とお店のこともご存知でしたよ。本広監督は香川県出身ですからね^^

今日のこの日は私自身、しっかり勉強させていただこう!と楽しみにしていた日なので、選んでいただけるまで挙手して、添削を受けたいと思っています。28時間あるから^^選んでもらえると嬉しいな!


さてさて、本題に参ります!
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「折れた櫂」を表すものが出ました。

自分の価値観だけに縛られるのはやめましょう。一方的な正義感にフォーカスしてしまうことは、危険なことでもあります。

なぜなら強い正義感や思い込みは、知らぬ間にエゴへと変化し、相手や周りを振り回してしまうからです。

他の人に向けた行為や言動は、必ずあなたに返ってきます。自分の感情や恐れで心を曇らせないことです。内面の乱れはあなたの成幸を遠のけます。

大切なのは、たくさんの意見や考え方を受け止め、それを冷静に俯瞰して物事を見て、自分自身が何を感じとれるか。また、そんな自分を信じる強い心が大切です。

そして自分だけではなく、他人の気持ちにも寄り添える心を養いましょう。一時的な感情に左右されないことが大切です。今、世の中は「シェア」の時代です。


⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!
画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。