素敵な出逢いを可能にするためにやること。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

毎週木曜日はclubhouseで定期ルーム配信をしています。

本日は美容家&モデルのMisaさんからお話をお伺いしていました!
詳しい内容はコチラから見られますので、ぜひご覧ください。
美の秘訣からデトックスについて。また、トレンドカラーまで!情報盛りだくさんですよ♫


instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「ホラ貝」を表すものが出ました。

あなたの計画、又はやりたいことや人生についてまとめてみましょう。
自分について知る、ということは自分自身の人生にフォーカスを当てるということです。

あなたはこれから、自分の人生をどのように創っていきたいですか?人生の主役はあなた自身です。人生という物語を構成するのは自分自身。どんな物語にもできるのです!

そして、自分のやりたいことを、アウトプットして行きましょう!あなたの人生という物語を伝える一番重要な役割を果たす人物こそ、あなた自身なのです。

あなたの想いに賛同する、ステキな仲間との出逢いがあります。そして、コラボレーションが生み出されて行くものが見えます。

それは仕事であり、大切な物との出逢いであり、人生のパートナーとなるソウルメイトとの出逢いかもしれません。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!