自分自身を発信してみよう!

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

昨夜、マツコデラックスさんのTV番組を見ていたんですね。
アメリカで、ケイティ・ペリーなどのセレブ御用達のネイリストとして活躍する日本人女性とのやり取りが放送されていました。

彼女は元ヤマンバギャル。
アメリカに渡ったのも「彼氏について行っただけ」とのこと^^

しかし、現在では凄腕のネイリストです。
彼女の成功の秘訣を感じたのが、仕事の選び方でした。

マツコさんが「なんでネイルやろうと思ったの?」と聞くと、
「消去法〜〜〜〜〜^^」とあっけらかんと話してました(笑)

彼女は109の店員をやっていたのですが、立ちっぱなしの仕事が嫌で、すぐに辞めたそうです。アメリカで仕事を探す時、「座ってできる」「髪の色を文句言われない」を基準にできる仕事を考えていくと、残ったのがネイリストだったとのこと!!面白い〜〜^^ 

しかし、これ!
すごく理に叶っている!!

皆さん、仕事を考える時、プラスのことばかりから考えませんか?
・給料の良さ
・社会保障の充実
・休みの多さ
自分のプラスになることを基準に考えていると、自分がやりたくないことや嫌なことに目が届いていないんですよね。
実際に働いてみて自分が嫌なことや、やりたくないことを目の当たりにするからストレスが溜まるし、早く辞めたいと思う。

彼女のように、先にストレスになることを回避した仕事の探し方をすれば、本当に自分に向いていることや好きなことに専念できるんですよね!

彼女の集客はinstagramだけなのだそうです。
彼女がアップするネイルのinstagramを見て、セレブからDMが届き、仕事として請け負うようになったとのこと。

自分が好きなデザインを臆することなく発信すること。
「情報」を使った、まさしく「風の時代」の集客方法を取り入れているなあ!
と、楽しくTVを拝見していました。

これからは、「物」でも「場所」でもなく「個人」がクローズアップされる時代です。

消去法から自分の天命を見つける。
素晴らしいですね!!


さて本題に参りますね!

instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「法螺貝」を表すものが出ました。

自分自身について発信してみましょう!
自分について語る、ということは人生についてフォーカスする、ということです。

あなたはこれから、自分の人生をどのように創っていきたいですか?人生の主役はあなた自身です。

人生という物語を構成するのは自分自身。
どんな物語にもできるのです。

人は自分の人生をより良いものにするために、たくさん学びます。しかし、インプットするだけでは自分のものにはできません。アウトプットしてこそ、物語は進みだすのです。

自分の人生のストーリーテーラーになりましょう。あなたの人生という物語を伝える一番重要な役割を果たす人物こそ、あなた自身なのです。

どのような物語にしたいですか?書き出してみましょう。そして、その物語を発信してください。言霊は人生を変えていきます。

あなたの想いに賛同する、ステキな仲間との出逢いがありますよ!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!