秘めたる想いをオモテに出すとき。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先日、ムスメちゃんとお花見🌸に行って来たんです。
満開の桜・・・!

栗林公園の桜です🌸
桜ってね。
鮮やかで華々しいイメージなのですが・・・

私はいつも感じます。
桜の品種にもよりますが、「The 女!!」
みたいなエネルギーを(笑)

しかも、ちょっとネガティブちゃん。
美しいのだから、もっと自信持てばいいのに!って。

お花見などで、人間が桜の周りにたくさん集まりますが
桜の方はちょっと迷惑。
そんな感じをいつも受けています。

夜桜など、桜を妖艶に感じませんか?
桜の女性っぽいエネルギーが現れているのかもしれません。

桜に出逢った時は
「あなたはそのままで本当に美しいのよ」
と声をかけてあげてくださいね^^

桜に関するスピリチュアルなお話。。
またブログに書こうかな!と思いました。

さて本題に参りますね!

Instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「秘密」を表すものが出ました。

あなたの本当の想いを隠し続けていませんか?会社員として働いているけど、本当は組織が苦手だったりとか、看護師をしているけど、やりたいことは女優だったりとか。。

だけど、「どうせ、私にはできっこない」
そんな風に思っていませんか?

自分の秘めたる可能性を信じましょう。
じぶん自身を信じること。じぶんのやりたいこと、興味があることに制限をかけるのはやめませんか?

少しずつでも良いのです。失敗したっていい!ダメなら逃げてもいい!
でも、逃げてはいけないのは自分自身からなのです。

じぶんが意識を向けたものに集中してください。秘めたるあなたのパワーは内側からやってくるのですよ!

あなたの秘めたる想いをオモテに出すタイミングがやってきたのです。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加

していただいたお客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。