たくさんの愛を与えよう。

みなさま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

先ほど、電話鑑定のお客様からの鑑定で
「25年前に亡くなった人の気持ちが知りたい」
とのご依頼がありました。

鑑定を進めていくと、若くして亡くなった彼の魂は純粋なままで、
ご相談者様に対して、何かご本人が心にブレーキをかけて「できない」と思っていらっしゃることに対して、「僕がいるから大丈夫だよ!信じて頑張ってみて!」と背中を押しに来ているものが視えました。

ご相談者様は肉体を持って成長されているので、彼の霊体を感じ、昔を思い出し、恋愛心が再燃して「逢いたい」という気持ちがお強くなっていました。

しかし、大切なご家族や恋人、お子様などを亡くされて、悲しみに打ちひしがれ、「霊体でいいから逢いに来て欲しい」と願っても、逢いには来てくれません。

何故ならば、私たち人間は「エゴ」という肉体を纏っています。「逢いたい」という気持ちはエゴの1つになります。霊体となり、肉体を脱ぎ捨てた魂はとても波動が高く、純粋で、「エゴ」を持ちません。
自分が逢いに行くということは、相手を依存させたり、忘れられなくさせてしまうことを知っているのです。

しかし、天国からメッセージは送ってくれています。今回のご相談者さまのように、「大丈夫だよ!」とか「頑張って!」とか、上から見守ってくださっているのです。

霊体に逢いたい、と執着してしまうと自分の波動を下げてしまいます。結果、低級霊を引き寄せ、あなたが逢いたかった亡くなった人に化けて出てきてしまう可能性があります。そうなると、依存させ、その方の人生の運を下げてしまうこともありますから、ご注意ください。

亡くなった方と逢いたいと想う時は、ご自身が天国に行ったら逢えますから!それを楽しみに、人生を全うしていきましょう。そして、亡くなった方にもそう、祈ってあげてくださいね。

さて本題に参りますね!

nstagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「花輪」を表すものが出ました。

愛をたくさん与えましょう。

あなたは「愛が欲しい」ばかりを考えていませんか?愛情を受け取るのと同じぐらい愛情を与えられるようになりましょう。

あなたの中の愛情が増えるほど、恐れや不安、心配事が解き放たれていきます。愛とはそれほどの能力があるのです。

愛を増やす最も簡単な方法は、自分の幸せを祈ることかもしれませんが、自分だけではなく、家族の幸せ、友人の幸せ、知人の幸せ、果ては道ゆく他人の幸せまでも祈りを捧げてみましょう。

利己的な愛ではなく、利他的な愛についても考えてみると、大きな愛であなた自身が満たされていきます。

あなたに嫌がらせをするあの人も、大切な家族だと思ってみてください。道端のタンポポだって、大切な家族なんです。見返りを求めない愛こそが真実です。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用した、オリジナルリーディングをお届けしています。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

画像で使用しておりますカードは、ホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


LINEオフィシャルアカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。

また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

たくさんの愛を与えよう。” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。