自分をじっくり見つめてみる。

皆さま、おはようございます。
スピリチュアルヒーラー のAyumiです。

先日、ブログでお伝えしたClubhouse内から生まれたイベント。

いよいよ、明日開催です。

私は、ほぼ毎日聞かせていただいているのですが、主催の赤髪社長(がみちゃん)が、メガインフルエンサーを目指したいのは、「世界から餓死する子供たちを撲滅する」という夢があるから、だそうです。

28歳の女の子が、こんなに素晴らしい夢がある。すごいことだと思いませんか?「SNSを使えば、人生って簡単に変わるんだよ!」と話をしてくれているのですが、本当にそうですよね。「私なんかムリ」と、人は思いがちですが、ほんの少しの勇気だけだと思うんです。私たち、大人もがみちゃんを見習わないとね!

人は、欲を満たすか?徳を満たすか?で、大きく人生が変わります。欲ばかりの人間になっていませんか?自分だけではなく、相手だけでもなく、知らない誰かの幸せまで祈れるような人が、心願成就の道を掴めるのですよ!

さてさて、本題に参ります!
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「水鏡」を表すものが出ました。

今日はじっくりと自分自身に向き合ってみましょう。鏡の前に立ち、目の前の自分をゆっくりと観察してみましょう。あなたはいま、どんな表情をしていますか?

もし、曇った顔や悲しい顔、少し目がつり上がっているとしたら。そこには、あなたの不安や恐れの感情があるのかもしれませんね。

感情に向き合わないことです。感情は「ただ、そこにあるだけ」。ただ、通り過ぎるだけのもの、と、自分に理解させてください。

大切なのは、感情に左右されず、あなたの中にある、本当の美しい想いにフォーカスすることです。

鏡にうつる自分の顔を見ながら、心の中の本当の声を、冷静にゆっくりと、よく聞いてみてください。そして、あなたの本当にやりたいことにフォーカスして、鏡の前に立ってください。

輝くあなたが映し出されていますよ!

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。
あなたにとって素敵な1日になりますように!
画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳


【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!
いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。
また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
ぜひ、ご登録くださいね!

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。