更なる次元上昇へ!

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

本日は、定期で開催しているClubhouseでのルーム配信日でした。

私がスピーカーを務め、「天命を見つける3つの方法」について、お話をさせていただきました。詳細は後ほどコチラに議事録をまとめますので、良かったら参考にしてみてくださいね!

clubhouseでは、モデレーター3名を公開鑑定させていただきました。この3名はご自身の天命がすでに開花されているので、私の鑑定では、その次なるステップについてお伝えしたんですね。

ある方はNPO団体設立などの社会貢献に力を注ぐ天命があり、ある方は執筆の才があるので、書籍出版で更なるステップアップを目指したり、ある方はご自身がもっと表舞台に立ち、美の根源を体現していくというものが出ました。

天命は難しいものではありません。神様との約束を思い出すものです。

皆様も、議事録を参考に、ご自身の天命について考えてみてくださいね!

さてさて!とっても遅くなりましたが。。。
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「イニシエーション」を表すものが出ました。

1つのサイクルが終わり、新しいサイクルが始まろうとしています。今まで、進展がないように感じていたことが今日を境に動き出しそうです。

登山に例えるならば、長い山道を登ってきて、一番傾斜の激しい苦しい所に差し掛かり、もう視界に頂上が見えてきた!という感じでしょうか。あなたが今まで頑張ってきたことに対する結果が出そうです。

次なるステップが見えてきますよ!新たなる次元上昇、パラレルワールドへ移行する第一歩が起こります。

カップルなら恋人から夫婦へ、お仕事なら昇進や規模拡大へ、経営者なら利益重視から社会貢献へ、と何らかの転換期を迎えるでしょう。

これから起こる出来事は、必ずあなたの転換期となりますから、辛抱強くがんばりましょうね!もう、次に行く準備は整っていますから。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。

spiritual leading

次の記事

正義感を手放す