もうすぐ花は咲く

皆さま、こんにちは!
スピリチュアルヒーラーのAyumiです。

明日は、定期で開催しているClubhouseでのルーム配信日です。

明日は私がスピーカーを務めます。ルームのテーマは「天命」について。
みんな、誰しもが天命を持って生まれてきます。しかし残念ながら、その天命に気づくことなく生きていらっしゃる方がほとんどです。

「天命」って難しそうに聞こえますが、自分の生まれてきた意味や今回の人生での使命などが含まれます。小さなきっかけで天命が開花することもあります。

明日のClubhouseでは、「自分の天命を知る、たった3つの方法」についてお話しさせていただきます。

スピリチュアル的視点から、4つ目の方法と共に、一緒にclubhouseを運営しているモデレーターの4人を公開処刑・・・いえいえ^^公開鑑定させていただきます!

人の鑑定を聞いていると、勉強になったり自分に置き換えて考えることができるので、ぜひ気軽に遊びに来てくださいね。

ルーム配信後には、【天命鑑定】を先着5名様にプレゼントさせていただく企画も用意してありますので、お聞き逃しなく!

Clubhouse 【美Lifeフルネス】←クリックするとリンクに飛びます。
食・美・心・体・お金、それぞれの分野で活躍する5人のモデレータートークをお届けするルームです。もっと輝きたい✨もっと生活に潤いや楽しさをプラスしたい🌹と望む女性達へとっておきの情報をお届け🗣今回は「心」の分野からお届けします。

さてさて!
本題に参ります。
instagramで毎日の占いを配信してます。
本日のメッセージを、スピリチュアルの聖地、Hawiiのマナ・カードで占ってみました。

カードには「花」を表すものが出ました。

花のカードのチャント(チャントとら日本でいう、祈り。祝詞に意味は近いもの)は「花は開き始めてる」です。

花は開花する直前の蕾の状態が、一番パワーがあります。あなたの目標の達成がもう目の前まで来てパワーで満たされていることを意味しています。

西洋占星術の視点では、時代は水瓶座の時代に入りました。水瓶座の時代のエレメントは「風」です。この時代に花を開かせるには、個人の精神的な独立が必要です。

いつかやってみたいな、と思うことを胸に秘め続けていては、花は開きません。どんなに小さなことでもいい。実際に行動に移して行きましょう。

人生は一度だけなんです。やりたいことがあるのなら、しっかりと目標を定めて正直に進んで行きましょう。人生に終わりを迎えたとき、一番やりたい事をやって死んだ!と言える生き方をしましょう。

⌘画像の説明⌘
スピリチュアルの聖地Hawaiiで愛されているマナカードを使用したオリジナルリーディングをお届けしています。画像で使用しておりますカードはホクラニ・インターナショナル社製品のマナ・カードを使用させていただいております。
[出典]
『マナ・カード ハワイの英知の力』
キャサリン・ベッカー著
ドヤ・ナーディン絵
新井朋子訳

LINE公式アカウント
【ヒーラー Ayumi】よりお友達追加
で、お客様に、カードリーディング1枚引きをプレゼント!いま、あなたに必要なメッセージをお届けします。また、生活に役立つスピリチュアルな情報も配信しています。
トークから、チャットボットで簡単に鑑定予約&キャンセルもできます。
ぜひ、お気軽にお友達追加してくださいね。

リットリンクもやってます♫
SNSはコチラに全てまとめています。